GW 2014 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





GWは みなさんいかがお過ごしでしたかのばす記号♪

うちは 旦那さんはずっと仕事でしたが(おつかれさまにこ+おんぷ
息子とこれでもかーとゆうくらい遊び倒しましたりぼん


1399448905214.jpg



お皿を探しに 父とドライブ車

霧島神宮や焼酎蔵にも寄りました


1399448757869.jpg



お友だちのお店 Magに
ハンバーガーを食べに行ったりハンバーガー

公園でおやつ食べて 鳩に囲まれたり白ハルクイン

体調不良で ずっとお休みしてた
スイミング教室に行ったり

保育園が同じのママ友ちゃんの
素敵な新居にお邪魔したり…


久しぶりに 息子とべったり一緒に過ごせて
たくさん笑顔が見れて 幸せでしたempty


そのあとに襲ってくる
強烈な遊び疲れ。。。


1399448737801.jpg



「あたしも食べるにゃおさかな

夕食のお魚めがけて
こんな可愛い顔で近付いてくるチェリーねこ


1399448727937.jpg



「おいらがこの家を守るにゃ~

ニャコム警備員のレインにゃん



この2にゃんに 癒されてますはーと4




・・・・・・・・・・・・




UNIQLOのリサラーソンのTシャツ
買いましたりぼん


1399448789541.jpg


北欧好きさんや猫好きさんには
たまらないですよねにこ+おんぷ

夏がますます楽しみになる~~

いっぱい着ようっとはーと4