みどりの日 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




今日は みどりの日りぼん


Wikipediaによると
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
ことを趣旨しているそうですはーと4


チェリーも 自然の恵みである
お野菜(小松菜)を満喫ねこ



1399210604878.jpg


すごい勢いで むしゃむしゃダッシュ


1399210613219.jpg


変な顔っ


1399210588364.jpg


必死だね~


1399210596400.jpg


「うまうまにゃーーカトラリー



ベジタリアンな彼女

野菜ならなんでもいいわけではないらしく
自家製のものや無農薬のものしか
口にしません。。。

その違いがわかるって すごい…




・・・・・・・・・・・・




ちびっこ記録



1399210645846.jpg



保育園に通いだしたら
疲れて寝る時間が ますます早くなりました月

一緒に遊ぶ時間が減って淋しいです~


1399210634219.jpg


「僕とゆっくり過ごせるにゃーempty


毎晩 息子が寝静まってから甘えにくるレインにとっては
好都合だねにゃん