ファションショー*さくらちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




前回のファッションショーに出演してくれたコットンちゃんですが
実は お姉ちゃんが存在するのですempty


とってもそっくりで美猫のさくらちゃんねこe


今回は お揃いでオーダーしてくださいましたりぼん



さっそく登場していただきましょうはーと4






もふもふの毛皮に
ケープが映えますねm





お手手の毛がたまらなく可愛いっ


コットンちゃんとさくらちゃん
似すぎてて 画像間違ってしまいそうでした~


飼い主のひっこさんのblogでも
紹介してくださいました

↓  ↓  ↓

ひっこのブログ


遅くなってしまい 申し訳ありませんでしたっ汗




ふわふわさんとひっこさんは
ネットを通じて 家族だって気付いたんだそうねこe

にゃんこが繋いでくれた 素敵なご縁ですねはーと4


美人姉妹のお揃いファッションを製作させていただき
とっても嬉しかったですにこ+おんぷ


オーダー ありがとうございましたりぼん






・・・・・・・・・・・・





ちびっこ記録



1398961760982.jpg



ねこ「あの棚に うまうまが入っているからこっそり盗ってくるにゃ」

boy「チェリー隊長 アイアイサー」



毎日まいにち 悪巧みする2匹です~