ファッションショー*コットンちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




紹介がとっても遅くなってしまいました、、

ふわふわさん ごめんなさいっ汗


今回のにゃんずファッションショーのモデルは
以前 出演してくれたカジ君&シオ君(←click)の紅一点
コットンちゃんですりぼん

名前の通り 綿100%な子ねこe


素敵なオーダーをいただき
ケープを製作させていただきました





お嬢さまみたいなレオパード柄はーと4


最初は コットンちゃんの毛皮の濃い色で…って
お話をしていたんですが
生地屋さんに探しに行って 一目惚れにこ+おんぷ

ふわふわさんに画像をお見せしたところ
同じく胸キュンしたそう~




「うっふん」って
みなさんにも聞こえてきましたかハート

可愛すぎる~~~


ちなみに この留め具は
パールぼたん+ゴムで安全にしていますきらきら


おまけのシュシュ首輪も付けてくれました





弟のカジくんと ぱしゃりカメラで カシャ!

なんでも着こなしてくれちゃうのです

ありがとうね コットンちゃんねこe



そしてそして
お揃いをつけてくれてる子もいるんですっ

次回に続きまーーすりぼん




・・・・・・・・・・・・





ちびっこ記録


1398700132303.jpg



”ちょーだい”ブーム到来

こっそりお菓子食べてたら
このポーズで追いかけられましたダッシュ


1398700112282.jpg



コップ飲みも出来るように


なんでも自分でしたいお年頃にこ+おんぷ

ひやひやして手を添えてしまう母ですが
しっかりと払いのけられます~