小さなことからコツコツと | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




growからのお知らせですsei



去年の終わりごろから
日曜日にマルヤガーデンズ3Fとテンパークで開催されている
里親譲渡会に 片隅に猫グッズを並べてもらっています猫


1398653411072.jpg



こちらでの売り上げは
特定非営利活動法人 犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島さん(←click)
に寄付させていただきますはーと4


わたしにできることってなんだろうと考えて
動き始めました。


ほんの気持ちにしかなりませんが
”小さなことからコツコツと”の精神で
細々とでも ずーっと続けていきたいですにこ+おんぷ


1398653374482.jpg



この子は 最近仲良くしてる外猫ちゃんempty


ご近所さんの話によると元飼い主さんの引っ越しで
置き去りにされたらしいです…

人を信じていないような
全然近寄らない子だったけど
朝夕には ご飯をねだりにきてくれるようになりましたおさかな

おうちの軒先に 小さなハウスを作ってあげたら
丸くなってくつろいでいます家

もう少し距離が縮まったら
ノミとりの首輪をつけてあげたいなと思いますにこ+おんぷ




1398653504911.jpg




すべての犬猫が
安心に安全に暮らせる世界になりますようにsei


少しでもお手伝いできると嬉しいですはーと4




・・・・・・・・・・・・




ちびっこ記録



1398653422062.jpg



春の遠足に行ってきました

帽子かぶって すっかり保育園児ですboy



先週は 風邪をこじらせて気管支炎になってしまい
かなりお休みしました…

慣れない園生活で疲れが出てきたのかもしれません~

ゆっくりでいいから
自分のペースで進んでいこうねempty