うちの子キーホルダー | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




ずーっと作りたかった うちの子キーホルダー
やっと完成しましたsei


1396787964714.jpg



機械音痴なので
プリントするのがとっても難しかったです~


ひとつは 息子の通園バックにお守りとしてぶら下げてますにこ+おんぷ

保育園でぷにぷに触ってるらしいですw



首輪も ちょこちょこ作って
委託先に納品してますはーと4

1397489962709.jpg


人気の唐草模様 青バージョン

泥棒猫さまーーーっにゃん


1397489934151.jpg


はじめての試みの はんなり和柄

うん いいかもっハート

ぜひ 和猫ちゃんにつけてほしいなあねこ


1397489947846.jpg


ほかには こんなツボな生地を入手したので
ちくちくしていますsei




・・・・・・・・・・・・




ちびっこ記録



1397489975243.jpg



スマホのアルバムを開いたら
息子による 無数の自撮りショットカメラで カシャ!

いつの間にこんなことしてたんだろにこ+おんぷ


よっぽど楽しかったのか
にこにこスマイルがいっぱいはーと4