猫枕 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





夜にキッチンで後片付けをしている間
息子をリビングでひとり遊びさせていたら…

いつの間にか ソファですやすや寝る


しかも なんとも贅沢な猫枕でっはあと



1401070920190.jpg



もしかして チェリーちゃんが
寝かしつけてくれたのはてな


ありがとうにこ+おんぷ



1401070938955.jpg



ぜったい 幸せな夢見てるだろうな夜




”この瞬間逃すまいっ”と
いろんな角度から写真バシャバシャ撮りまくっていたら


1401070953111.jpg



「ちびが寝付いて静かになったんだから
 少しゆっくりしたらいいにゃm

って声が聞こえてきそうな表情ねこ






1401071076103.jpg



一人寝を満喫しているレインくんにゃん


今度は ダブル猫枕をお願いしますっはあと