猫フェス*作品紹介 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




昨日 CAFE GATTOのまほさんから
「到着しました~」とお電話をいただき
とっても素敵 と褒めてもらえましたりぼん


ドキドキしていたので
とっても嬉しいしあわせ~


小躍りしちゃいましたよ~ハート




やっとやっと
みなさまに紹介できます白ハルクイン





$キッチン八重歯  asaco blog-1329412641742.jpg




古切手を使った ブローチ

世界各国の猫ちゃんを
樹脂で閉じこめちゃいましたクルックシャンクス




$キッチン八重歯  asaco blog-1329411747466.jpg




同じく 古切手シリーズで
ペンダント

実際は 革ひもがついてますハート



$キッチン八重歯  asaco blog-1329412447842.jpg



いちばん大きいサイズは
この 紫陽花の押し花がベースのもの



$キッチン八重歯  asaco blog-1329514129580.jpg




アクセサリー類のラッピングは
色とりどりのリボンをつけましたりぼん



$キッチン八重歯  asaco blog-1329413764393.jpg




にゃんポーチ

無地バージョンにゃん



 
$キッチン八重歯  asaco blog-1329413694734.jpg



同じく にゃんポーチ

ボーダーバージョンねこ



なんだか 鬼か泥棒に見えますね…

なので あえて
”にゃんポーチ”と名前をつけました 笑

でも 生地にこだわってあるので
とっても触り心地いいのです




$キッチン八重歯  asaco blog-1329413400712.jpg



以前も載せた
ecoねこタワシ


次回は 柄つきの猫ちゃんに
チャレンジしてみたいなねこ



$キッチン八重歯  asaco blog-1329591918391.jpg



何度か登場している
キャットニップ入りの ねずみくん


ますますカラフルになり
しっぽには 鈴もつけてみましたねずみ2





この他にも 首輪を10本ほどと
おもちゃなども作りました・



たくさんの飼い主さんと猫ちゃんに
喜んでもらえますようにしあわせ~






さっき まほさんのblogを覗いたら
他の作家さんのものもupされていましたっっ


どれもこれも素敵なグッズばかりハート



わたしも仲良くしていただいている
クーミントンHOUSE 飼い主minminさん
ベビミントンちゃんもいましたよキャンディー





26日に伺うのですが

作家としてではなく
お客さんとして
大人買いしてしまいそうですプレゼント


変顔コンテストで
たくさんの猫ちゃんと逢えるのも
楽しみでなりませんりぼん


ぐふふ~





$キッチン八重歯  asaco blog-1325701151907.jpg





”気まぐれな猫に愛されるため
日々尽くす人たちのつどい”

ネコフェス

ぜひ 遊びにいきましょうハート