猫の日 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




猫フェスでの作品に
たくさんの可愛いコール
ありがとうございましたりぼん


ふふふ


調子にのって
これから もっと頑張っちゃうぞしあわせ~



「遠くていけないよ~」って方が多数のようです

しっかり写真撮ってきますので
レポも 楽しみにしていてくださいね白ハルクイン







ハート   ハート   ハート   ハート   ハート







過ぎてしまいましたが…


にゃんにゃんにゃん

”猫の日”



$キッチン八重歯  asaco blog-1329928755953.jpg





我が家のにゃんこ

cherryねこ&rainにゃん


いつも たくさんの笑顔をくれて
落ち込んだときには そっとそばにいてくれるハート


この子たちと暮らしはじめて
約2年


かけがえのない存在ですりぼん


わたしたちと出逢ってくれて
おうちの子になってくれて
いっぱいいっぱい ありがとうハート


同じように
毎日幸せだと感じてくれているかしら?





$キッチン八重歯  asaco blog-1327988329409.jpg





そして


ここを通じて仲良くなったブロ友さんの
たくさんの可愛いにゃんこたち猫


自由と過酷が隣り合わせな 外にゃんこたちクルックシャンクス


世界中のまだお顔を合わせたことない にゃんこたち…


一生の中で
どれだけの猫ちゃんに逢えるんだろう花





$キッチン八重歯  asaco blog-1328554857451.jpg






どれだけ愛しても 愛し足りない
毛むくじゃらりぼん


いつか 言葉がわかるようになれたらいいなしあわせ~


みーんにゃ 幸せでありますようにハート



そのために
今 できること、、


小さなことしか出来ないけれど
いつしか積み重なって


木漏れ日みたいな わたしたちの気持ち

しっかり届くと信じていますハート