フライヤー | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





先ほど クロネコさんに
猫フェスへの出品分を届けてきましたプレゼント


最後のさいごで
ラッピングに凝ってしまったりと
てんやわんやしていましたが
なんとか間に合って 心からほっとしていますしあわせ~


その紹介を と思っていたのですが
まずは まほさんに見ていただきたいので
次回まで おあずけにします白ハルクイン



フライヤーだけは
載せちゃおうかなハート





$キッチン八重歯  asaco blog-furaiya_0001.jpg




お気に入りの 古切手を使いましたりぼん


かなり 急ぎのお願いだったのに
想像していた通りに仕上げてくれました


えみちゃん ほんとにありがとうねハート







リボン   リボン   リボン   リボン   リボン






ここ1週間は
家事はおろそかにし(ごめんなちゃい~)
にゃんたちにも あまり構えず…



でも 旦那さんが
しっかりと遊び倒してくれてましたハート





$キッチン八重歯  asaco blog-1328986666301.jpg




「このでかい手を やっつけてやるにゃーー」


負けるな レイン丸にゃん




$キッチン八重歯  asaco blog-1328987621791.jpg



「みつぴーのお膝 だいすきハート


みつぴーは ここでの愛称です 笑



$キッチン八重歯  asaco blog-1328987950087.jpg



「asacoが忙しそうだから あたちだけのもの、、」


チェリたん ひどいお顔っっねこ

その意地悪な気持ちが 漏れでてるわよ~ 笑





わたしが没頭している間は
おりこうさんにしていてくれましたハート


ご褒美に 新しい首輪だよリボン



$キッチン八重歯  asaco blog-1329592011187.jpg




ボーダーのバンダナスタイはーと



$キッチン八重歯  asaco blog-1329592138716.jpg




リバーシブルなんです


無地な彼に ぴったりでしたハート




$キッチン八重歯  asaco blog-1329414000515.jpg



チェリーは 赤の丸襟タイプ


うーーん
やっぱり彼女は
ピンク系のリバティ生地が 似合う気がしますしあわせ~







リボン   リボン   リボン   リボン   リボン






労働後のビール ではなく 


$キッチン八重歯  asaco blog-1329634413008.jpg




甘いsweetsが 体に染みますりぼん



ここ最近は
めっきりお酒が飲めなくなりました…

自分でも びっくりあせ



$キッチン八重歯  asaco blog-1329634139349.jpg




パリみたいな内装で
美味しいものが揃ってる コムオシェルさん家



こんなお皿や雑貨で
お料理を作りたいな

なんて 夢は膨らむのでしたハート






リボン   リボン   リボン   リボン   リボン






しばらくの間 みなさんのところに
訪問できていなくて ごめんなさい


にもかかわらず たくさんのコメント
ありがとうございましたしあわせ~



もう落ち着いたので
ゆっくり回らせてもらいますね白ハルクイン


といっても まだネット開通されず、、


ぶひーー


早く繋がってほしいですハート