リピ✨ダルバードの美味しいお店「ナガラコット バーティ」@中村区 権現通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

ダルバード好きな
皆さま
ナマステ🙏


今日は

美容院✨


美容院の帰りにランチ


またここにやって来ました

「ナガラコット バーティ」さん✨



リニューアルオープンしても

まだ知られていないので

お客さんは少ないです


美味しいからもっとみんなに

食べにきてもらいたいです✨


タンドールはあるが

キッチンがかなり狭く

タンドールは蓋をして物置きになっています


なので

ナンは焼いてないです



でも

ここは「ダルバード」と「ネパール料理」が

美味しいのです!


近くに

日本語学校があるので

そこからネパールの学生さんが

食べにきてくれるといいなぁ


ダルバードもお値打ちなお値段なんです




オープンニングサービスは

いつまでやっているのかな?

またラッシーをサービスで付けてくれました✨

ありがとうございます😊

また氷は入ってないです


ここのラッシーは

ココナッツ味です

飲んでて

ザラザラとするのがココナッツ



自家製アチャール✨



チキンカレーのダルバードを注文 

チキンカレーは800円です✨



今日のおかずたちも美味しいです


これも、美味しい!


ほうれん草も美味しい!



チキンカレーも美味しい❣️



サラサラダルも美味しい❣️





「セルロティ」を作ると連絡をもらい

またお店に行きました

これがセルロティなのね


ドーナツ型で

ふわふわで柔らかい✨

ほんのり甘い✨



甘いチャイとセルロティの組み合わせ



「セルロティをチャイに付けて食べるんだよ」

と教えてもらい

やってみたら



めちゃくちゃ合う❣️

美味し過ぎる❣️


美味しかったです
ごちそうさまでした😋

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ