リニューアルオープン✨するのかな?「ナガラコットバーティ」@中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

みなさま
ナマステ🙏


2024年
2月26日のこと


最近
ずっーーーと
営業していない
「ナガラコット バーティ」さんの前を通ったら



「リニューアルオープン」の看板が

今日は2/26なので

あと4日あとだ!


楽しみだ!


リニューアルとあるが

もともとオープンしたのが

昨年

2023年12月7日なのだ


オープンして

まだ3カ月なのに

リニューアルとは早い❗️


2月中は営業していなかった

1月はどうだったかな?

1月もたまにランチしようと寄ったが

やってなかったような…




さてさて!

3/1✨リニューアル当日


友達誘っていざランチに‼️


えっ?


カーテン閉まってるし


「CLOSED」の看板が掛かってる…

なんてこった!

友達まで誘ってやって来たのに

やってないなんて


ランチではなくて

夜からのリニューアル営業なのかな?


ここでのランチは諦め

歩いて行けるインド・ネパール料理のお店

「ニューマリカ」に食べに行きました




夜の営業かな?と思い

夜のウォーキングがてら見に行ったら

やはりやってなかった…



前にやってたお店「サハラネパール」さんも

数が月ですぐ辞めてしまった


次に入った「ナガラコットバーティ」さんは

長続きするといいなぁと思ったましたが

どうなるんだろ


リニューアルオープンが出来ますように✨

温かく見守っていきます



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ