ネコと鉄板スパ✨「パイナップルミント」@中村区 新洲崎JCT | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

鉄板スパ好きな

皆さま

こんにちは✨


プラス


猫好きな

皆さまも

こんにちは✨



今回は見上げると

高速道路が何本もあるここは

「新洲崎JCT」

その新洲崎JCTの

近くにあるカフェ

ギャラリーカフェ

「パイナップルミント」さん

少し奥まっています



かなり前からこのお店がある事は

知っていましたが

入る機会がなかったですが

今回は「鉄板スパ」があると知り

食べに向かいました✨



入口に貼り紙がありますが

気にしていませんでした




ランチに行ったのですが

メニューには

「モーニングメニュー」と書いてあります

ランチメニューは無いかな?

よく分からない


メニュー表の1番下に

「モーニングタイム終了後は、通常料金+100円にて

お付け致します」(11:00〜15:00)

とあります


それでもよく分からない


まあ

いいや

鉄板スパが食べれれば


しかし

鉄板スパは

単品がなくて

「特盛!名古屋めしモーニング」1500円

になってしまう


そんなに食べれないのだ


そしたら

「カツサンドをテイクアウト」で包んでくれました


カツサンド✨
結構ボリュームあります!
美味しそう✨だけど
時間もないので持ち帰ります


ドリンクは「お好きなドリンク」
で「ウィンナーコーヒー」ホットを注文

クリーム美味しい✨

クリームの上にカラフルなトッピングが乗ってます




鉄板ナポリタンが来ました✨


玉子が固まってない

半熟で良い状態✨


玉子は左右分かれてる

モーゼの十戒タイプ



半熟玉子を絡ませた巻き巻きして食べる✨

美味しいです✨

こがねの好みです💕

甘みのあるケチャップで

口の周りに付くほどのケチャップの量


具は

赤いウインナーとピーマン、玉ねぎ

赤いウインナーがもちもちふわふわしている


美味しい✨

美味しい✨



ふと

正面のキッチンの方を見たら



茶トラの猫ちゃんが居ました✨✨

このお店に猫が居るとは知らなかったので

めちゃくちゃテンション上がりました❣️


こがねは猫

大好き💕💕



お店のホールのお姉さんに

「猫いるの?」と話したら

席まで連れて来てくれました🐈

お利口さん😊


噛まないし引っ掻かないらしい

「ミル」と呼ばれたいました

「ミルクティー」の「ミル」だそうです

オスです



ネコカフェだぁ〜💕

癒される〜✨

猫が横にいて

ランチが出来るとは最高✨

猫好きならたまらない❣️



そうそう

スープも付きました


ごちそうさま😋



お会計は

1760円


1500円+100円+消費税



帰りに扉をよく見たら

なるほど

猫が居たからなんですね


お客さんが

扉を開けっ放しで帰っていき

ミルは過去に5回脱走したらしいです


そのための貼り紙なんですね


鉄板ナポリタンも美味しかったし

猫ちゃんもいるから

また来店したいです


モーニングに行きたいなぁ