再会✨韓国留学メンバーで食事会「プンミカン(豊味韓)」@名駅西 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

アンニョンハセヨ🇰🇷


今夜は韓国料理会✨


今年の夏に一緒に1週間の

韓国留学に行った仲間達との再会と

引率していただいた先生に感謝をしたくて 

食事会を開催しました

仕事の時間の都合、体調不良で来れなかった方々も

いましたが

参加出来る方々で再会を楽しみました



韓国料理のお店

「プンミカン(豊味韓)」さんで

「テジカルビのコース」4500円

飲み放題付き


サムギョプサルのコースもありますが

プンミカンなら「テジカルビ」でしょ!


こがねが幹事なので

ここの美味しいテジカルビを

みんなに食べてほしくて

メニュー選択はまかせてもらいました


まず

美味しいつまみになるきゅうりなどの和物

下味は酢漬けしてあるので美味しいです

そしてチャプチェ


テジカルビの鉄板に

味付き卵液が入ります

この卵液の卵焼きが美味しいんです!

味も付いているしふわふわに出来上がります✨


テジカルビは「白」「赤」があり選べます

4人席だったので 2:2にしました


まず、こちらは辛く無い「白」のテジカルビ

こがねは「白」が好き❤️


焼き上がるとタレにねっとりしてうんまいのだ!


チヂミもうんまい


こちらは「赤」のテジカルビ

赤いだけにやはり辛めでしたが

激辛ではないので辛いの苦手でも食べれました



〆のラーメン

〆のラーメンも辛いのと辛くないのが選べました

ありがたいです

こがねのテーブルには辛いの苦手さんが2人いるので

辛く無いラーメンを注文しました

美味しかったです❣️


デザート付き

この一皿を4人で分けます

1人一皿ではないです


美味しかったし楽しい食事会が出来ました

やはり韓国料理は美味しいです
プンミカンさんも美味しいです
ごちそうさま😋

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ