お決まり韓国ランチ✨いっつもソルロンタン「プンミカン 名駅西店」@中村区  | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

アンニョンハセヨ✨


月曜日は

韓国「民画」の日

楽しみで通っています



自分で完成したぞ!

と思っても

先生に見てもらうと

まだまだ塗り足りないとのこと

本当の完成までは遠い…

↑この絵はまだ描き込みが必要



お昼過ぎに民画教室が終わるので

帰りに韓国ランチを食べて帰ります

名駅西にある

「プンミカン」さん



プンミカン名駅西のお店は

9/1で

7周年を迎えたようです💕

おめでとうございます


プンミカンのランチは

おかずがビュッフェになってます✨


お水もセルフで持ってきます



メイン料理が来るまで

白米の上におかずを乗せて食べます

はんぺん、ごぼうのおかずが

白米に合う!

これだけでもニコニコして食べちゃう



メイン料理の「ソルロンタン」が来まさした

こがねは

いつも

いつも

いつも

プンミカンランチでは

「ソルロンタン」なのだ

お気に入りです❣️



牛肉と春雨

アツアツなので

冷ましている間


また

白米とおかずをお代わりして来ました

だって美味しいもん


そしてご飯の上で

ソルロンタンの具だけで乗せて冷まします

具は戻さずこのまま白米の上で食べます


ソルロンタンのスープだけ

ゆっくり味わって飲んで行きます

今回白米はおかずとともに全部食べてしまいました

いつもは白米残しておいて

後半ソルロンタンスープに投入するが

さすがに白米3杯おかわりは…

やめておこう


ソルロンタンスープを美味しくキレイに

いただきました

ごちそうさま😋

今日も美味しかったです



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ