中村区に新店舗✨ネパール料理もある@「マウンテン・ハブ」太閤通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ🙏



2023年

11月1日

ちゃんとオープンしました✨

「太閤通」駅近くに新しく出来た

「マウンテン ハブ」さん






店内は思ったより広くてびっくり‼️

奥が深いです



メニューの撮影忘れました



ダヒプリ



ネパールに詳しく方が

食べ方教えてくれました


これなら素早くたっぷり

液体が入ります!



3人で乾杯✨



ネパールの

ダルバードを注文しました

メニューにはダルバードとは書いてなくて

「タカリセット」とあります

1350円です


カレーが選べて

チキンorマトンです



美味しい野菜炒め



大根とにんじんの

ネパールの漬物

マスタードオイルが強いのか

個性的な味でした



ダル

珍しいパクチー入りで嬉しい



マトンカレー




マンゴージュース

マンゴージュース、久しぶりに飲んだ

美味しいわ



サービスで出していただいた

「ジャレビ」

甘いシロップ漬けだけど

カリカリして

かりんとうみたいで美味しい😋



ごちそうさま
また食べに寄りたいです

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ