小腹が空いたら✨ちょい食べベトナム料理@「CHO VIET NAKAMURA」太閤通駅 中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

シンチャオ✨



中村区の「太閤通」駅から南に行った所に

ベトナム食材店があります


そして、ベトナム料理が食べれます

選ぶメニューは少ないですが

ちょっと寄るのにちょうど良い


店頭の、黒板が

めちゃ上手い!



窓際にカウンターがあり

注文したバインミーを待ちます




待ってる間グリーンティーを出してくれました

クリアな深緑で明るい方に透かして見るとキレイ✨


バインミー来ました✨


焼き豚バインミー

パクチーは入ってなかった

小腹が空いた時にちょい食べるのに良い感じ



さあ

今から美容院行って来まーす

通ってる美容院はここから近いんです




そして

美容院後にまた同じ店に寄り

今度は

ベトナムコーヒーを注文



あれ?

練乳入ってないんだ

前来て飲んだ時は

ドリップで練乳入ってたのに



メニュー表に

「おかわり無料」とある

おかわりが一杯だけ出来ます

おかわりしました。


ごちそうさまでした😋


ベトナム冷麺

気になる


チェーも

今度食べよっと