名古屋で玉子敷いてない鉄板ナポリタン✨@「御幸亭」大須 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊



雨が降ったりやんだりの変な天気


今回は大須に来てます



そして

洋食屋「御幸亭」さん

にランチしに初めて行きました


赤いエントランスがレトロ感あります



外にあるメニューみたら
「スパゲッティナポリタン」900円



TV取材もたくさん来るみたいです

「コスプレウェルカム」のステッカーもある



入口すぐ左には

招き猫の置物がたくさんコレクションして

飾ってあります



こがねは大テーブルというかカウンターというか

ここに着席

1〜2名様用のテーブル


先に新郎新婦入場✨

カトラリーケースには

「Miyukitei」の紙ナプキン


ナポリタン来ました✨

かなりの量です!


そして

ここの鉄板ナポリタンは

「玉子が敷いてない」

という

名古屋では珍しい鉄板ナポリタンです!



具材は

赤いウインナー、玉ねぎ、椎茸?

豚肉、にんじん

ピーマンは入ってないです


ここも丸の内の「レオン」のように

人参が多めに入ってました


太めの麺

こってりケチャップ

よく炒めてあるのか

こってりだがくどくない

酸味はない




そして赤いウインナーも

中村日赤の「ハートフル」と同じような

もちもちした赤いウインナーでした


美味しかったです

お腹いっぱい😊



ランチピークが過ぎても
まだパラパラとお客さんが来店します



店内には猫が描かれた絵が何枚か飾ってある


食後、ゆっくりしてたら

お茶を出してくれました

湯呑みにも猫ちゃん✨

猫好きなお店なのがよくわかります


こがねも猫大好きなので嬉しいです


お会計伝票が面白い

金額しかない、メニュー書いてない