演劇観てからインドカレー「モティマハル 」池下 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

今日はナゴヤドーム矢田にある
東文化小劇場で演劇を1人で見に行きました。

演劇を見終わってから
自転車で移動して
インド、ネパール料理の
「モティマハル 」
に夕飯を食べに寄りました。
初めての来店。
近くには地下鉄は無く
来るのにちょっと不便かな。


店内は蝶々が飛んでます。
インドのタペストリーも。


居酒屋を居抜きで使ってる感じのお店。



メニュー、1番下の
「ビールセット」にしました。
 


じゃーん!
ビールと枝豆が来ました。


サラダ。
ドレッシングも美味しいです。

スープ。


またサラダ付き、
タンドリーチキンとシークカバブ。
美味しいです。


バターチキンカレー。甘口。
カレー、美味しいです。
他のカレーも食べてみたい。


ナンもぷっくりカリカリで美味しいです。


「食べ放題&飲み放題」の
メニュー発見!
約3000円。
いいかも。
えっ?1人でもいいの?
ここでカレー部したいです。

でも、地下鉄から遠いんだよねー。
最寄り駅は「池下」になるんだけど
歩いて10〜15分かかる。

遠いよなぁ、どうしょう。


ナンの種類も色々あるし、
カレーも美味しかったし、
ビリヤニもあるし、気になる。

迷ったけど
お店を予約しました!

7月の名古屋インドカレー部は
ここのお店でやります!
この「食べ放題、飲み放題」で。

ビリヤニは別料金だけど
バスマティで作って下さいと
注文もしました。


池下駅から歩くけど
カレー部のみなさんが
集まりますように。


このブログを読んで
名古屋インドカレー部が
気になっている方。

是非、インドカレー仲間になって下さい。

カレー好きなあなたを
こがねはお待ちしております。

メイン募集は「mixi」の
名古屋インドカレー部のコミュです。

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ