2017!印オフ「ニューデリー」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

2017年!
今年初めてのインドカレー部オフ会。

名古屋では有名のインドカレー屋さん

「ニューデリー」

{DABB9BA0-D868-41D7-A77D-C85BB03E861B}
小さいお店です。
場所も奥の方にあります。


今回の参加者は8人です。

席は12人分用意して頂いてましたが
料理が並ぶとテーブルの上がいっぱいになります。

まずは乾杯!
アルコールでもソフトドリンクでも
飲みたいドリンクで。
{BAB6911E-D679-40F8-814D-A8FF581200A3}


「ニューデリースペシャルセット」
1450円をベースに注文。

サラダに
タンドリーチキンは
1人2ピース。
{63DC5889-A183-4405-A2A5-9FC8BBAF1566}



カレーは全メニューの中から
お好きなカレーが選べます。
今回は8人だったので8種類注文。
カレー器が大きくたっぷりカレーが
入っています。すごい!
{E56F4BD8-E4DA-43D0-9B1E-D599DB392A4A}
サグチキンの画像が無いでした。


今回の1番美味しかったカレーは
「チリチキン」
{E6844BFC-ABFA-4967-A243-060D04A1D098}
ルーは少なめのカレー。
その味付けがすごく美味しい!
野菜いっぱい。

このカレー、美味しかったので
再注文しました。


ナンも色んな種類を追加で注文しました。
{2CD10F05-A297-4680-809F-67A0EC073BA7}

プレーンナンはおかわり自由なのが
嬉しいサービスです。


画像左上の「野菜ナン」
レタスが入っていてジューシーで
味も付いていてとても美味しかったです。

この野菜ナンも再注文。

ここのチーズナンはチェーダーチームなのかな?チーズが黄色いです。



やはりニューデリーさん、
美味しいですし、コスパがとても良いです。

私たちの他にお客さんも
入れ替わり立ち替わり来ていて
席はうまってました。


お腹いっぱいになり参加者みんな
大満足でした。

ごちそうさまです、ありがとうございます。