ハワイアン航空のプルメリアラウンジで搭乗時間近くまでゆっくりした後は 国際線ターミナルへ移動♪

 

 

 

最後に免税店でお土産を買い込み 搭乗ゲートに行ったら 隣のゲートにANAのフライングホヌが飛行機

 

A380は以前大韓航空でロサンゼルスへ行く時に利用したことがあるけど こんなに大きかったんだーと 改めてこの大きさに驚きました。いつかANAのフライングホヌでハワイへ行ってみたいなー。

 

 

 

ハワイアン航空の帰りのビジネスクラスは 窓側の一番後ろのシートを予約しました。

 

 

搭乗するとCAさんがシートにお布団をセットしてくれます飛び出すハート

 

これは凄く良く眠れそうだし 新しいシートを敷いてくれると なんとなく衛生的にも安心感がありますよね。

 

 

掛け布団もフワフワ。使わない時は若干置き場所に困りますが。

 

 

シートのサイドポケットにはお洒落なお水が置いてあって

 

 

アメニティはCAさんが配りに来たときに 使うものだけチョイスするようになっています。

 

私はミストとアイマスクと靴下をいただきました。

 

 

スリッパはビーサン(足袋)タイプ!

 

 

なので 靴下も足袋になっています。

 

 

このポーチの中には歯ブラシが入っていたんだけど このポーチ 搭乗券を入れるのに丁度良いサイズで パスポートケースに使いやすそう♡

 

 

上矢印ハワイアン航空は2014年に古い機材のプレミアムエコノミーを利用した以来! 

 

当時はビジネスクラスもリクライニングが多少するくらいだったけど(写真左側のシートがビジネスクラス) 今回のビジネスクラスは凄く良かったですー♡

 

ただ もう少し収納が充実していたら更に良かったかなーと秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村