ラスベガス最終日。

 

深夜1時頃の飛行機でハワイへ戻るので 21時過ぎまで まだまだラスベガスで遊べます♪

 

なのに・・・朝起きたら雨。

 

身支度をしながら朝ごはんを何処で食べるか 何を食べたいか主人にも聞いたりして。

 

この日 私はパンケーキな気分。ベラージオの中にも お洒落なパンケーキを食べられるお店があるけど パンケーキにベーコンが添えてあるみたいな そんな感じのものが食べたくてデニーズへ競馬

 

↓写真は前日の夜に撮ったもの。

 

 

ラスベガスに来てまでデニーズに行く人も少ないだろうと思い(←私はほぼ毎回行くけど)

張り切って行ってみたら・・・

 

1Fの階段の下まで並んでる。。。朝のデニーズで こんな行列が出来るなんて思ってもいなくて なんかお得なキャンペーンとかしてるの?と思う程の大賑わいでした。

 

ということで デニーズは諦め。。。

 

 

色々と考えた結果 リンクプロムナードの中にあるGordon Ramsay Fish & Chipsへ!

 

前日の朝ごはんでゴードンラムゼイバーガーを食べて美味しかったから ここも絶対に美味しいはず!

 

 

 

 

ただ ここのお店 ひとつだけ難点があって。。。

イートインスペースが殆ど無いんですダッシュダッシュダッシュ

 

お天気が良ければ外に数人が座れるテーブルがあり そこで食事をすることも出来るんだけど この日は雨。。。外で食べるのは無理そうです。

 

 

注文方法は

 

①メインを1種類選ぶ

・フィッシュ(3個入り)

・シュリンプ(5個入り)

・ロブスター&シュリンプ(各2個)

・ソーセージ(3個入り)

・チキン(3個入り)

・フィッシュウィッチ←タコスみたいなもの(2個入り)

 

②ポテトのソースを選ぶ

・塩

・ダーティ#1(ハラペーニョ、ポークチョリソー、コティヤチーズ、赤玉ねぎ、チャイブ、パセリ)+3ドル

・ダーティ#2(トリュフ、パルメザンチーズ、チャイブ、パセリ)

・ダーティ#3(ベーコン、チェダーチーズ、ネギ、サワークリーム)

 

③ソースを2種類選ぶ

・タルタル

・カレー&マンゴー

・シラチャ&アイオリ

・サウスウエストランチ

・ディジョンマヨネーズ

・カクテル

 

 

注文後 レシートに番号が書いてあるので 番号を呼ばれたらレジと反対側のカウンターから受け取ります。

 

 

フォークなどはカウンター脇に置いてありますよ~。

 

 

雨が降っていたせいで 店内の壁側に少しだけあるカウンターテーブルは激混み。

 

席が空いた隙に場所を確保して大急ぎで食べました(笑)しかも椅子は1つしか無かったらか主人は立ち食いと とにかく落ち着かない。。。

 

 

私達は白身魚のフライを二人でシェアしましたよー。

 

お会計はフィッシュコット 20.99ドル。

ポテトのソースのトッピングがプラス4.99ドル。

コロナ 10.99ドル×2

 

税込み51.98ドルでした。

 

 

凄く柔らかいフライでフワフワで美味しい~!

 

フライは3個だけど大きいしポテトも下にぎっしり入っているから 私は1つだけでも十分でした!

 

足りない場合は追加で注文も出来ますよー。

 

座席が少なく混んでいる時間帯はゆっくり食事が出来ないので ここは空いている時間帯に行くか近くのホテルならテイクアウトがオススメです。

 

夕飯代わりにするなら 友達と違う種類を注文してシェアするのも良さそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村