ラスベガス3日目の朝ごはん&昼ごはんはプラネットハリウッドの中にあるゴードンラムゼイバーガーで。

 

ゴードンラムゼイさんはミシュランを獲得しているレストランのシェフでラスベガスでも数件のレストランを経営しています。

TV出演も多く 彼のレストランはどこも人気だそうですよ~。

 

 

私も今回のラスベガスでゴードンラムゼイさんが経営しているお店3軒に行ってきたので それはまた後日投稿しますね!

 

因みに2018年はパリスの中にあるGORDON RAMSAY STEAKに行きました。

 

レポはこちら↓

 

 

 

営業時間は10時半から。とにかく並ぶという噂なので オープン前から並びました(笑)

 

 

私が行った時は既に数組が並んでいましたが店内は広いので すぐに入ることが出来ましたよ~。

 

 

店内にはゴードンラムゼイさんの大きな写真も。

そしてオープンキッチンなので中の様子も座席から良く見えます。

 

 

注文したのは夫婦揃って Hells Kit Burger。

ポテトがセットになって 値段は ひとり26.99ドル。

 

 

見た目は小ぶりなんだけど お肉がボリュームたっぷりで とにかくお肉が美味しかった!

 

私 今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいと思うほど好きな味でした♡

 

 

そしてこのポテトもホクホクで美味しかったなぁー。

 

ただ めちゃくちゃ量が多くて全く食べきることが出来ませんでした。

 

ドリンクはペプシとコーヒーが各5.99ドル。

 

お会計は税込みで71.48ドルでした。(+チップが20%で13ドルぐらいだったので85ドル支払いました)

 

めちゃくちゃ高いハンバーガーだけど 私はこの金額出しても満足度高めでした♡

 

またここは食べに行きたいな!

 

お店を出る頃には凄い行列をしていて お店に行く前に主人にゴードンラムゼイさんの人気を熱く語ってたんだけど全然信じてくれなくて 帰る時には納得!と行っていました(笑)

 

追記

このお店 韓国のロッテワールドモールの中にもあるそうです!行ってみたい!!!

あと釜山にもあるそう。

そして ゴードンラムゼイさんのピザ屋さんは聖水にあるみたい。これも気になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村