ラスベガス3日目。

 

朝・昼兼用の美味しいハンバーガーを食べた後 ベラージオからNYNY方面をブラブラして買いものもしたので 夕方に一度ホテルに戻って

 

お腹も空いてきたので 夕飯を食べに行くことにしました!

 

この日の夕飯はノープラン。

お腹の空き具合で決めようと思っていたんだけど やっぱり予約していったほうが良いかな?と思い ホテルの部屋でレストランを検索スマホ

 

私はラスベガスに来てから ずっとメキシカンを食べかったんだけど 主人のお腹には溜まらそうなので 以前妹と一緒に行ったP.F Chang'sをオープンテーブル経由で予約しました。

 

 

一番早く予約が取れる17時半で予約をしたけど 夕飯にはまだ早い時間帯なのに既に店内は混んでいたので事前に予約しておいて大正解でした。

 

 

オープンテーブルで予約が確定するとすぐにメールが届くし アプリからもお知らせが来るから安心です。

 

 

ホテル(ベラージオ)から夕飯に向かう時 ベラージオのエントランスから見た景色。

 

パリスのエッフェル塔がキレイに見えて めちゃくちゃ素敵でした♡♡♡

 

こういう景色を見ると ラスベガスってほんと夢の国だなーと感じます。

 

 

P.F Chang'sはプラネットハリウッドのミラクルマイルの中にあります。

 

このお店はハワイにもあるので 行ったことがある方も多いかと飛び出すハート

 

 

ここは日本食っぽいものも多く アメリカの食事に飽きた時にオススメです。

 

そして値段も比較的手頃だと思います。

 

この日はスパークリングワインをボトルで注文して 主人は最初だけビールで乾杯!

 

 

ラスベガスに来てから食べまくっている私は体重が心配で この日はサラダ中心にしようと思ってシーザサラダを注文。(案の定 帰国後に体重を計ったら太ってたガーン

 

 

それ以外は春巻きと

 

 

カリフォルニアロールを注文しました。

 

 

主人はカリフォルニアロールが想像していたよりも凄く美味しかったらしく 殆どひとりで食べていました飛び出すハート

 

お腹に余裕があれば肉料理を追加しようと思ったけど 結構量があったので これで十分でした。

 

レシート紛失のため値段は不明ですが お手頃価格だったと思います。

 

2018年に妹&姪っ子と食べたレポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村