今回のラスベガスで大切なものを持って行くのを忘れてきてしまいました!(上の写真は2022年5月にハワイへ行った時のもの)

 

それは 2019年1月にハワイで作ったロングスドラックスのメンバーズカード。

 

 

このカード レジでメールアドレスと名前・電話番号を書けば その場で登録してくれます。

 

メンバーズカードを提示すれば安くなる商品も多いので これは絶対に作った方が良いですよ~。

 

過去レポはこちら↓

 

 

ラスベガスではCVSというドラッグストアで使えるので このメンバーズカードを持っている方は忘れずに持って行ってくださいね!

 

今回 私はすっかり持って行くのを忘れていて。。。その場でまたメンバーになろうと思ったけど レジがとにかく混んでいるので そこでお願いするのは気が引けて 安く買えるものも通常価格で購入しました泣

 

ラスベガスやハワイでメンバーズカードを作るなら空いている朝や昼間の時間帯がオススメです。

 

 

CVSはドラッグストアだけどお酒やヨーグルトやサンドイッチなど ちょっとした食べ物も売っていて ハワイのロングスドラックスみたいな感じのお店。

 

 

CVSにラスベガスサインが入った可愛いクラフトビールがあったので これもラスベガス滞在中に飲んでいました!(レシート紛失のため値段は忘れました)

 

これ お土産にも良さそうですよね!

 

ただ ビールはスーツケースの中で破裂するのが怖いので いつも海外で欲しいなーと思っても我慢しています。

 

その分 現地で思う存分 飲んでますよーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村