1月のハワイでは妹に頼まれていたものがあったので ロングスドラックスへ!

 

若い頃に良く行ったプラネットハリウッド跡地(←古すぎ!)に出来たなんて めちゃめちゃ便利!しかも24時間営業なんて♡

 

 

1階はABCストア的な感じでジュースやヨーグルト お菓子などがメインで

 

 

2階は薬や化粧品などの生活用品 そしてお土産など。

 

 

ABCで売っているものも多いですが 私が気になった商品の値段を比較したところ こっちのほうが少し安かったです。

 

 

今回 メンバー登録すると安くなる商品を買っていたようで お店の方に会員登録するようにオススメされました。

 

レジで名前・メールアドレス・電話番号を書けば登録完了!

 

私の後ろに並んでいた日本人もメンバー登録したいと伝えてたけど お店の方に「あなたの買う商品は安くならないものだから・・・」と断れていました汗

 

 

お土産にホールズを。1袋2.99ドル。

 

 

自分用は大好きなチェリー味にしました。

 

私 チェリーのお菓子が大好きなので豊富にチェリー味が揃うアメリカのお菓子は ほんと嬉しい♡

 

 

HARIBOのチェリーグミも もちろん購入!1.99ドル。

 

 

ナッツ 6.59ドルがセールで5.29ドル。

 

このナッツ オニオンガーリックでビールのおつまみに合うので大好き♡袋入りの大きいのと迷ったけど 軽さ重視でこちらにしました。

 

 

 

     

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪