NYNYのハーシーズショップで気になるものを発見!

 

 

お店の片隅にドリンクを販売しているコーナーがあって そこで私の大好きなチェリー味のシャーベットドリンクが売っていたんですラブラブ

 

 

値段は8.95ドルと 今のレートで約1400円と高めタラー

 

 

そしてプラス料金で可愛いカップにも変更出来ます。

 

 

丁度 喉が渇いてきて何か飲みたいなーと思っていた時だったので 早速注文しました♪

 

日本ってチェリー味のお菓子は殆ど見かけないけど アメリカはチェリー味のお菓子の宝庫!

 

独特な味だから好き嫌いが分かれるけど 私はグミとかも大好きで。自分で選べるジェリービーンズにハマってた時は チェリー味を山盛り購入していましたよーさくらんぼ

 

 

 

そういえば 友達4人でロサンゼルスのディズニーランドに行った時もチェリー味のシャーベットドリンクを飲んでたな(笑)

 

 

ここ最近の海外で買ったチェリー味リスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村