今回のラスベガス滞在は4日間。

 

長期で滞在出来るならグランドキャニオンやセドナなどに行きたかったけど 短い滞在で思い出に残ることをしたいなーと思いラブ

 

 

リンクプロムナードにある観覧車 ハイローラーに乗ることにしました!

 

 

ハイローラーのチケットは事前にも購入出来ますが 私達は夕飯を食べた後に思いつきで行ったので 

 

 

ハイローラーの下にあるチケット売り場でチケットを買うことにしました!

 

 

チケットは料金は昼と夜で違ったり数種類のパターンがあり 私達は夜のアルコール飲み放題を選んだので 通常よりも高くて二人で131ドルでしたあせる(カードの支払いは19095円!)

 

ハイローラーの公式サイトはこちら↓

 

 

券売機は英語のみだった気が。。。でも そこまで難しくはなかったです。

 

支払いは名前やメールアドレスを入力しクレジットカードでの決済になります。クレジットカードは主人のアメックスはエラーが出てしまい使えなかったので私のJCBで決済しました。

 

*事前購入は公式サイトから購入もできるけど旅行会社で安いチケットを販売しているので比較してみるのが良いと思います。

 

 

チケット購入後に出てくるレシートを持って乗り場へ!

 

 

観覧車乗り場は平日の夜でも結構混んでいて レーンは2列あり 私達は並ばないほうのレーンから入場することが出来るチケットでした。

 

 

中に入ると撮影ゾーンがあり ここで搭乗記念の写真を撮ることができるみたい。(料金は不明)

私達は不要だったので写真は撮らずにスルーしました。

 

 

見た感じでは殆どの方が普通の観覧車に乗車みたいでした。

 

お酒を飲まない方なら普通の観覧車で十分楽しめるけど お酒が好きな方は絶対お酒が飲めるプランがオススメ!

 

30分間 お酒を飲みながら夜景を楽しめて 楽しい記念になると思います。

 

観覧車内の様子は別記事で。

 

 

観覧車内は荷物を置く場所も殆ど無いので 斜め掛けバッグなどで行くのをオススメします♪

 

私は行きの成田空港で買ったシャネルのチェーンウォレットを早速使いましたよ~。

 

 

いつか欲しい。。。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村