ベラージオで朝ごはんを食べた後は隣のシーザスパレスへ!

 

 

超ーーー巨大なホテル シーザスパレス。

 

 

ホテルのあちこちに石像があり 古代ローマがテーマのホテルです。

 

 

このホテルに併設するフォーラムショップスはハイブランドのショップからカジュアルファッション・レストランなどが入る大型モール。

 

 

お台場にあったヴィーナスフォートみたいな感じの雰囲気です。

 

 

フォーラムショップスの無料のショーも人気ですよね!

 

 

ここに行くと私は方向感覚がおかしくなって 毎回迷子になります(笑)

 

 

クリスマスシーズンだけあって H&Mの入口にはドレスがディスプレイされていました。

 

そしてハイブランドのショップもクリスマスのセールも少しづつ始まっていましたよー!

 

 

でも今回はフォーラムショップスでは何も買わず ただ通り過ぎただけでした。。。

 

2018年にフォーラムショップスで買ったものはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村