3月1日から始まるQoo10のメガ割!!

 

メガ割の時は通常価格から20%OFFと とにかく安く購入できるので 私の韓国好きなフォロワーさん達は 皆さん今から何を購入しようか ワクワクしている方も多いかと♡

 

 

メガ割で私がオススメするものは ハクスリー!

 

 

特にオススメが ハクスリーのプライミング エッセンス ラディアンスレイヤーです。

 

これ 乾燥肌さんに超――オススメ♡

 

 

プライミング エッセンス ラディアンスレイヤーは朝のスキンケアの一番最後に使うもので スキンケアとプライマー(下地)の役割を果たすハイブリッドエッセンスです。

肌表面を保湿成分がコーティングし メイクの密着力と持続力をサポートしてくれます。

 

ハクスリーらしい花の香りに包まれ 朝から癒されるのは勿論なんだけど これを使うと肌が1日中乾燥せず メイクのノリも良く仕上がりがキレイ!

水色の粒々は肌に付けると弾けて肌に馴染みます。

 

プライミング エッセンス ラディアンスレイヤー自体は無色なので 私はこの上からトーンアップ下地を重ねて使用しています。(トーンアップ下地を付ける場合はプライミング エッセンス ラディアンスレイヤーを付けた後 軽くティッシュで抑えてからトーンアップ下地を使うのがオススメ!)

 

プライミング エッセンス ラディアンスレイヤーを使い始めてからは 私が気にしている目の下のシワが夕方になっても出にくくなったことに感動。

更に頬の毛穴も目立ちにくくなって良い感じなんです。

夕方になってもメイクも崩れにくいし しっとり&モチっとした肌が1日中持続するので 乾燥肌さんに特にオススメします!

 

顔全体に使わなくても 目の下や口周りの乾燥が気になるところを部分使いしても良いし 少量で伸びるので コスパも良いと思いますよー。

 

 

 

ハクスリーのハンドクリームは いつの間にか6種類にも増えていたなんて!!!

 

以前販売されていた3つの香りは全て使用したことはあるけど 今回 ご紹介するのは新しい香りのサンセットフォグ。

 

過去に使ったハクスリーのハンドクリームはどれも凄く良い香りで 以前主人の実家で使っていたら お義母さんが気に入りすぎて そのまま実家に置いてきたことが(笑)

 

ハクスリーは しっかり香るパフューム系のハンドクリームが好きな人には鉄板なブランドですよね!

 

サンセットフォグも良い香りで(ベルガモット・スズラン・霧のような湿気・ムスク アクアシトラスの香り) 男女問わずに使いやすい香りです♡

 

香りの持続力も高いから 香水代わりにもなって女子力が上がる気がして大好き♡

 

 

 

Qoo10にハクスリーの公式サイトがあるので お得に購入できるメガ割の際に是非チェックしてみてくださいねー。

 

*ハクスリー様から商品をいただきました。

 

 

韓国 弘大のハクスリーショールームレポはこちら↓

 

 

 

 

楽天の公式はこちら↓

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村