ラスベガス初日の夜ごはん。

 

中途半端な時間にディンタイフォンを食べてしまったので そこまでお腹が空いていない。。。

 

 

だけど 何か食べたい気分で リンクプロムナードにあるIN-N-OUT HAMBURGERSをテイクアウトすることにしました!

 

IN-N-OUT HAMBURGERSはアメリカ西海岸に展開するハンバーガーチェーン店でドジャースの大谷くんもインタビューでここのハンバーガーが好きと言っていましたよね気づき

 

 

リンクプロムナードのIN-N-OUT HAMBURGERSの外観などの写真は2018年に行った時のレポで↑

 

ハンバーガーは絶対出来立てが食べたい主人。ポテトなんて冷えていたら絶対に嫌なのに この日はテイクアウトが良いと。

 

 

というのも レジでの注文がめちゃくちゃ混んでいて。。。

 

店内もガヤガヤしていて 落ち着いて食事が出来る雰囲気ではないので お部屋に戻ってから食べることにしました。

 

レジで注文した後は レジの横でイートインもテイクアウトの人も番号が呼ばれるまで待ちます。

 

そして番号が呼ばれたら商品を受け取り ドリンクを注文していた場合は 横のドリンクサーバーから勝手に好きなだけカップに注げるシステムです。

 

なので イートインした場合は ソフトドリンクのお代わりは自由だと思いますよー。

 

お会計は二人で22ドル。

 

 

主人はダブルダブルというハンバーグが2つ入っているものを注文しました♪

 

 

私が注文したのはチーズバーガー。

わたし このハンバーガーを食べるのは2回目なんだけど やっぱり美味しい~!

1回目の時も美味しいと思ったけど 今回は少し冷えていたのにもかかわらず凄く美味しかったです。

 

 

円安だから ハンバーガーのセットでひとり1500円超えだけど(当時のレートで)主人も帰国前にもう一度食べたいと言うほど 気に入っていました。

 

ポテトは量も凄く多くて食べきれなかったけど 冷えても美味しくて大満足でした♡

 

因みに 奥のワインは1.5リットル位あるサイズのものをホテルの向かいにあるCVS(ドラッグストア)で購入しました。

 

私が泊まっているベラージオは冷蔵庫の中の飲み物は動かしたら料金が発生するシステムなので ビールなど冷やして飲みたいドリンクは冷蔵庫の中に入れられません。

 

なので白ワインじゃなくて常温で飲める赤ワインにしましたよー。

 

 

我が家が良く買うワイン↓どれも美味しくてオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村