ラスベガス4日目のお昼ご飯は リンクプロムナードにあるIN-N-OUT HAMBURGERSで。

 

姪っ子とロサンゼルスに行ったときに行きたかったんだけど(★) その時は行けなかったので念願が叶いました♡

 

アメリカで人気のハンバーガーショップだけあって 午前中のお昼少し前でしたが店内も混んでます。

 

 

レジで注文してレシートを貰い

 

 

隣のカウンターで番号を呼ばれたら商品を受け取るシステム。

 

 

冷凍食品を使わなく注文を受けてから作るので 商品受け取りまで5~10分近く待ちました。

 

インスタのフォロワーさんに教えていただいたのですが フレッシュを心掛けているそうでフィリーウェイのインターがあるところにしかお店が無いとか!?

 

 

チーズバーガーのセット 3人前。

 

 

ポテト多すぎ~!

 

これも店内でジャガイモをカットして揚げるそうです。

 

 

楽しみにしていたハンバーガー。(チーズバーガー)

 

 

野菜もシャキシャキ お肉もジューシーでとっても美味しい♡

 

そして思ったよりもあっさりと食べられました。

 

小ぶりなのでボリューム感も丁度良かったです。(姪っ子はポテトばかり食べてたらお腹いっぱいになっちゃって ハンバーガーは半分しか食べきれなかったけど)

 

 

私が行ったお店は 常にお店を掃除していたので 店内もとてもきれいでした。

 

このハンバーガー屋さんは裏メニュー的なものもあるそうで バンズの変わりにレタスでハンバーグを挟んだものを注文している人も何人か見かけました。

 

ポテトにチーズをかけたり 自分たちで好きにカスタマイズできるみたいです。

 

次に行く時は そんな裏メニューもチャレンジしてみたいな!ただ語学力が(笑)

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪