2018年にラスベガスへ行った時は工事中だったEATALY。

 

モンテカルロだった場所がパークMGMに変わり パークMGMの裏手にはTモバイルアリーナというBTSがコンサートを行った会場も出来て この辺りがだいぶ開発されていてビックリ!

 

更に 去年末はこの向かい側あたりにショッピングモールも建設中だったので また新しいスポットが出来そうで楽しみ♡

 

 

イータリーは日本にもあるけどイタリアの食材を扱うスーパー。

 

イタリアへ行った時のレポはこちら。

 

ローマのお店レポ↓

 

 

フィレンツェのお店レポ↓

 

 

 

ラスベガスでイタリアのお菓子などを買う気にはならないけど

 

 

ここでのお目当ては イータリー内にあるレストラン。

 

フードコートみたいな感じで 数件のお店が入っているんです。

 

 

ピザやサンドイッチ系のお店が多かったけど 色んなお店から好きなものを買って ここで食べるのも良さそうだし

テイクアウトして部屋で食事をしても良さそうだなーと思ってチェックしていました。(営業時間は11時~23時まで)

 

 

落ち着いて食事をしたい方はレストランもありましたよ~。

 

私 チーズが大好きなのでカプレーゼとか買って部屋飲みするのを楽しみにしていたんだけど 結局 この時しか行く機会が無くて テイクアウトも出来ませんでしたダッシュ

 

どれも美味しそうで またラスベガスに行く機会があれば次こそは利用してみたいな!

 

 

私が良く買うワインセットはこれ↓

 

 

 

旅行にはトラベルポーチは必需品!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村