イタリアのお洒落スーパー EATALY(イータリー)。東京駅や日本橋三越にもあるので行ったことある方も多いかと思いますが 本場のイタリアでも行ってみました♪

 

 

店内はそこまで広くはないですが とにかくお洒落なものが多くお土産探しには最高です!

 

 

 

 

 

この日は この後ローマ観光があるので ここで買っちゃうと荷物になるし。。。と商品をチェックしただけでしたが(後日フィレンツェのイータリーでお土産購入しました)

 

街中のスーパーよりは割高だけど(★) パッケージは断然可愛いしビックリするほど高い!という価格ではなかったです。

 

 

営業時間は朝8時~24時までと 夜遅くまで営業しているのも良いですね!

 

地下の奥にはレストランもあったので(行かなかったけど上の階にもレストランがあるそうです) お買いもののついでに食事も良さそうです。

 

 

 

 

軽く食事できそうなところもあって 私もここで朝ごはん食べれば良かったー!

 

 

イータリーは共和国広場にありテルミニ駅からも 歩いて数分と立地も良いので(スペイン広場からも歩ける距離)ローマ観光の合間にフラっと寄れるのも良いですね♪

 

お店の地図などはトリップアドバイザーで→

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

      にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ