ホノルル(ダニエルKイノウエ空港)からラスベガス空港(ハリー・リード国際空港)に到着!

 

 

 

朝7時半過ぎ。機内では少し寝たけど まだまだ眠い。。。

 

成田を出発してから約30時間。やっと今回の旅の目的地ラスベガスに到着しましたー。

 

 

飛行機を降りるとすぐにスロットマシーンがあるのがラスベガスらしい!

 

 

2018年9月に姪っ子と一緒に来た時の記憶を思い出しながら 空港内を移動します。

 

 

ここの空港は飛行機を降りてからはトラムに乗ってターミナルを移動し スーツケースを受け取るんだけど

乗るトラムを間違えると違うターミナルへ行ってしまうので慎重に案内版を見ながら進みます。

 

 

スーツケースを受け取った後はタクシーでホテルまで!

 

ラスベガス空港からホテルまでの移動手段は乗り合いのシャトルバスなどもありますが 2~3人ならタクシーでも料金はそんなに変わらないし早く到着するので 私はいつもタクシーを利用しています。

 

 

因みに タクシーは定額になったそうで ぼったくりなどもなく安心に!

 

私の泊まるホテルはZone2の25ドル。上の金額にプラスチップで30ドルを現金支払いしましたよ~。

カードで支払うと更に2ドルプラスになるみたいなので 現金支払いがオススメです。

 

空港からホテルまでもタクシーで15分位と近く アクセスが良いのもラスベガスの魅力♡

 

 

今回ホテルはHISで予約しました!

 

【HIS】旅行プログラム

 

ガイドブックで事前にしっかり情報収集!

 

 

夏のラスベガスは日傘とサングラスは必需品!

 

私が愛用しているサングラスはレイバンのエリカ。

 

 

日傘はこの黒を使ってます。

 

ダルバの日焼け止めピンクを使ってたけどパープルが出たなんて!

くすみが気になる私はパープルの下地が好きなので気になる!

 

 

日焼け後のお手入れはナンバーズインの5番がオススメ!

 

 

夏の暑さには冷たくなる4番!私もこれ韓国で買ってきましたよ~。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村