ホノルル→ラスベガス行き ハワイアン航空 ファーストクラスの機内食。

 

 

機内食は1回のみ。搭乗して気流が安定したらすぐに夕飯です。

 

 

食事の時のドリンクは ウェルカムドリンクのマイタイが美味しかったので またまたマイタイに♡

 

 

 

私達の席はファーストクラスの一番後ろの席だったので 

食べたかったお肉メニューは無くなってしまったとのことで 必然的にもうひとつのメニューのニョッキになりました。

 

 

でも これが美味しくて♡ホワイトソースなんだけどレモンが香る爽やかな味で ちょっとだけ食べようと思ったのに なんかクセになる味で食べ出したら止まらない(笑)

 

 

以前 ハワイアン航空のプレエコに乗った時 機内食が凄くショボかったので 今回も国内線だし食事は全く期待していなかったんだけど美味しくてビックリしました!←失礼ダッシュダッシュ

 

 

ドリンク2杯目はプロセッコを頼んだら プロセッコにグアバジュースを入れると美味しいわよ~と提案されて それにしてみました!

 

これも飲みやすくて美味しかったです♡

 

食事が終わったら すぐに就寝。

そして到着の1時間半ぐらい前に目が覚めて コーヒーを飲んで。

 

朝ごはんの機内食が出るのかな?と思ったけど 機内食は夜のみでした。

 

ハワイからラスベガスまで 約6時間のフライトですが 寝ていたのであっという間に到着。

 

ハワイで1日遊んだ興奮がまだ残っているまま 大好きなラスベガス滞在が始まります!

 

 

アメリカで使えるeSIM

 

 

 

ガイドブックでしっかり情報収集!

 

 

 

日焼け対策は忘れずに!

 

 

スティックタイプの日焼け止め手軽に使えてお気に入りです。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村