ホノルル空港からラスベガスへハワイアン航空のファーストクラスで出発!

 

ファーストクラスと聞くと 個室のような凄いシートをイメージするけど。。。

 

 

国内線のファーストクラスは国際線のビジネスクラスと同じシートでした(笑)

 

最近のビジネスクラスは個室のようなシートも多いけど ハワイアン航空のビジネスクラスは隣の席の様子が良く分かるので夫婦や家族旅行に良さそうな感じです。特にお子さんがいる方などは このタイプのほうが安心ですよね。(ひとりで座っても 間にある仕切りを出せば隣の席の人とそれほど気にならないと思います)

 

ホノルルを23:40に出発して ラスベガス到着は朝7:30。(フライト時間は約6時間)

 

日本からホノルルへ行く時に 機内で眠れた時間は3時間位。寝不足のまま丸一日ハワイで遊んでいるから ラスベガス行きの機内に入った時はもう眠さの限界ダッシュ

 

1秒でも早く眠りたかったです。

 

 

シート周りは荷物を置くスペースが殆ど無く オットマンみたいなものが外にでていました。

 

細々した荷物(メイク用品やらカメラなど)を置いておく丁度良いサイズの場所がなく それは少し不便だったかな。。。

 

 

通路側のオットマンはこんな感じで 足が通路に飛び出さないようになっています。

 

 

機内に乗ったら すぐにウェルカムドリンクで歓迎してくれて♡

 

このマイタイ 思ったよりもお酒が強いんだけど美味しすぎてハマりました!

 

 

北米路線は国内線になるのでアメニティは耳栓とアイマスクのみ。スリッパなどはありません。

 

このアイマスク 斬新すぎる!

 

 

映画などはタブレットで見る最新式でした!

 

ただ タブレットは搭乗して少し経ってからの配布。回収も到着前の少し前なので 映画などはギリギリまで見ることは出来ません。

 

以前ハワイアン航空を利用した時はフルフラットのシートが採用される前で その時と比べたらだいぶ良くなっているので また利用したいな!と思っています。

 

 

 

 

アメリカとハワイで使えるeSIM

 

 

世界周遊で使えるeSIMまであるなんて凄い!

 

 

機内快適グッズ

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村