軽くビールを飲んだ後 カラカウア通りに出てみたら クリスマス仕様のトロリー発見!

 

 

 

良く見ると3台連なって走ってましたよーキラキラキラキラしたトロリーに乗るだけでも気分が上がりそうですね!

 

ワイキキトロリーって運転手さんのテンションがめちゃくちゃ高い時がありますよね。運転手さんによって面白さが違うので それもまた楽しみのひとつです。

 

 

帰りの空港までは 行きと同じくハナタクシーを予約していました。

 

 

 

お迎え時間まで少し時間があったので シェラトンワイキキ内をブラブラしてみることに!

 

 

サンタさんのサンドアート。これ季節によって変わるんですねー。

 

 

フロント前には小さなツリーが飾ってありました♪

 

 

外に出てみたら池の周りのライトアップがクリスマスカラー!ちょっとこれはこれで怖いかも(笑)

 

 

そしてロイヤルハワイアンに目を向けたら こっちはこっちで また凄い雰囲気でしたあせる

 

時間潰しを終えハナタクシーの予約時間になったので ホテルの車寄せのあたりで待っていたんだけど 一向にタクシーが来ない!!!

 

道が渋滞しているかもしれないので とりあえず10~15分位待ってみたんだけど これはちょっと遅いよね?ということで 主人が電話したら

数時間前に 私がお迎え時間を1時間早く変更したんだけど その変更をハナタクシー側が忘れていたそうで すぐに向かいますとのこと。

 

それから10分位でタクシーが着て一安心。

 

今回は時間に余裕があったから遅れても特に心配はなかったけど これがギリギリの時間だったりすると凄く焦っただろうなーなんて思いました。

旅先では空港混雑や渋滞を考え 時間に余裕をもって行動が大切ですねランニング

 

シェラトンワイキキの宿泊レポは過去レポで。(2022年5月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村