もうすぐ友達と次のソウルへ向けての打ち合わせ♡

 

コロナで韓国へ行けなかった約2年間は 大好きな韓国情報を全く調べもしなかったんだけど

今は旅行へ行っている方がInstagramに沢山の素敵なお店や情報を投稿してくれるから

「あそこに行きたい!」「あれ食べたい!」と 気になるところが沢山ラブラブ

 

韓国旅行が解禁されてから そんな情報を見るのがほんと楽しい♡

 

そして韓国を特集する雑誌も増えてきましたよねー!

 

 

今月はクラッシーが韓国特集をしていますよー♡

 

別冊付録で24ページ特集しています♪

 

 

肉通が教える本当に美味しいソウルの肉料理は

 

9月のソウルで初めて食べて感動したヨンチョンヨンファのユッケビビンバや

 

 

大好きなコンヌンタッカンマリも載ってた♡

 

 

私が先月行ってきた焼き肉屋さんも載っていたから 早めにレポUPしようかなー♪

 

 

春~夏ものの洋服も今凄く欲しくて 雑誌を見ていたら物欲が刺激されまくりました(笑)

 

 

 

韓国旅行の必需品。eSIMはこちら!

 

 

 

 

春夏もので買おうか悩んでいる洋服

 

ジャケットスタイルが大好きなんだけど ネイビーが多いのでベージュのジャケットが欲しい♡

 

地味子な私にしては珍しく このグリーンが気になりまくってます。太めのブルーデニムに合わせて甘辛コーデにしたい。

 

このトップス めちゃくちゃ痩せ見えしそう。

 

白のカーデは万能!

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村