久しぶりの韓国旅行。

 

ご飯屋さんは新規開拓したい気持ちもあったけど 久しぶりのソウルでハズレるのはイヤ!

 

 

なので ソウル1日目の夕飯は 私も友達も大好きなお店 コンヌンタッカンマリへ行くことにしました♡

 

お店に入ると お父さん&お母さんや優しく迎えてくれて以前と変わっていなくて良かったー♡

 

 

早い時間に行ったので お客さんも少なくて安心♪

 

 

久しぶりのタッカンマリ♡♡♡

 

 

ここのお店が好きなところのひとつが キャベツ!

 

キャベツと一緒に鶏肉を食べるのが最高に好き♡ 凄くアッサリとして これが凄く美味しいんです。

 

そして相変わらず優しい味のスープも絶品でした♡

 

 

スープが染みこんだジャガイモも大好きだから追加でジャガイモを頼んだら ジャガイモだらけに(笑)

 

おかげで〆のうどんまでは辿り着けずでした泣き笑い

 

 

この後 違うお店で飲む予定だったからお酒は控えめにしようねーなんて言っていたのに 飲み始めたら止まらず。。。

 

今回のソウル 思ったより時間が足りなかった原因は 食事をしたら長居しちゃうところだったのかも!???

 

久しぶりに食べたタッカンマリは本当に美味しくて 大満足な夕飯になりました♡

 

コンヌンタッカンマリ詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村