私のお気に入りな韓国コスメ SKIN1004。このセンテラシリーズが凄く良くて 今までメイク落とし・洗顔フォーム・化粧水と使ったことがあるんだけど

 

 

数日前からアンプルを使い始めました!

 

マダガスカル産のツボクサエキスを100%配合したアンプル(美容液)。

 

今 花粉症でめちゃくちゃ肌荒れしている私の肌にも刺激がなくて鎮静してくれて すっごく使いやすいんです。

 

水のようなシャバシャバしたテクスチャーで 肌に付けるととろみを感じて保湿力も良く 付けた後はサラっとして凄く使いやすくて。

 

無香料でコレといって特徴はないんだけど(←失礼!) 私は凄く好き!

 

そして このアンプルを楽天ROOMに載せようと思い検索していあたら なんと700円で販売しているお店を発見!

 

通常価格は2500円位だから激安!(訳あり商品で使用期限は来年の1月まで)

 

 

 

そして私が超ーー気に入っている洗顔フォームも700円で販売してるーー!

 

 

この洗顔にもアンプルが入っているみたいで 良いのも納得!

スクラブ入りの洗顔フォームなんだけど スッキリ洗えるのに洗い上がりはしっとりしていて

洗った~!っていう感じがして私は大好きなんです。

 

こちらは2024年2月までの使用期限のもの。

 

 

 

クレンジングは私が今まで使った韓国コスメの中で一番好きなクレンジングオイル!

 

乳化しやすく私の濃いメイクもしっかり落ちるし 優しい洗い上がりが好み。

これもオススメですよー。

 

クレンジングオイルは通常価格です。

 

 

レポはこちら↓

 

 

 

このトナーも700円!これもたっぷり入っていて凄く良いんです。

 

 

家のスキンケアのストックを確認して化粧水のストックが全然無いので早速2本購入しました!この化粧水も使用期限は2024年7月まで。

 

1本でも送料無料ですよ~!

 

 

 

 

使用期限が来年までのものでも良ければ 700円で購入できるこの機会にチェックしてみてください~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村