今使っている洗顔フォーム SKIN1004 マダガスカル センテラアンプルフォーム。

 

SKIN1004の商品は以前化粧水を使ったことがあり それが凄く良くて。

 

 

この洗顔フォームもかなり好みでオススメ!

 

濃密な泡で毛穴の汚れや古い角質をしっかり洗浄し くすみのない透き通った印象の肌を叶える洗顔フォーム。

 

こだわりのシカアンプルをたっぷり配合で ダメージを受けて敏感になった肌を素早く鎮静し 赤みを抑えながらキメを整えてくれます。

 

外部刺激により崩れた肌のpHバランスを整え 健やかなツヤのある肌へ。

 

敏感肌の方でも使える洗顔で肌に弱酸性のクレンジングです。

 

 

韓国のPM2.5模写体試験では このアンプルフォームを1回使用しただけでPM2.5が92.69%洗浄されたというほど 驚異の洗浄力!

 

だた そんな強い洗浄力のものだと肌がカサカサになっちゃうんじゃないの?と思ったんだけど 実際に使ってみたら全くそんな事はなく。むしろスッキリ洗えているけど 洗い上がりはしっとりしていてビックリしました。

 

刺激の強い洗顔料の代わりに美容液をたっぷりと含んでいるので 肌を保護しつつ汚れはしっかり落としてくれるそうです。

 

泡立てネットを使うと凄くモチモチの弾力のある泡で洗浄できますが 泡立てネットを使わなくても泡立ちは良かったです。

 

スクラブ?みたいな粒々が入っているので 私は肌のザラ付きが気になる時は 濡れた顔に洗顔フォームを泡立てず まずはザラ付き角質が気になる分を マッサージして→水を足して泡立てて洗い流しています。

 

香りは殆ど無し。中身が見えるパッケージだから 残りがどれくらいあるかもわかりやすいところもお気に入り♪

 

 

 

 

クレンジング(メイク落とし)も凄く良いですよ~。

 

 

 

SKIN1004の他の商品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村