ソウル2日目。南大門市場でお昼ごはんを食べ終え 外に出たらかなり雪が降っていて雪だるま 

 

 

スマホには 大雪警報の警告メールが数時間おきに届き 本当は江南エリアへ遊びに行きたかったんだけど予定を変更して 明洞のフットショップでマッサージを2時間たっぷりと受けてきました。

 

下矢印雪の明洞の様子はインスタに動画を載せています♪

 

 

マッサージの帰りにイビスホテル地下に新しく移転したアビジュークリニックに立ち寄り 気になっていたコスメを買ってきました♪

 

 

新しいアビジュークリニック 待合室のスペースはめちゃくちゃ広いし 自動でコーヒーを作ってくれるマシーンがあったり 凄い豪華でビックリキラキラ

 

 

ここで購入したのは S2NDのトーンアップ下地。

 

クリニックに入ってすぐのところに エルツティンやS2NDの商品が売っています。

 

この下地は日本のドラッグストアでも売ってるけど S2NDの商品はアビジュークリニックのコスメだから きっと韓国で買ったほうが安いと思ってここで買うことにしたんだけど

 

お会計してみたら なんと28000w!!!

 

日本の公式ショップでは1760円で販売していて 日本で買うよりも1000円も高いなんてーガーンガーンダッシュ

 

さすがに お会計の時にやっぱり止めますとは言えず。。。この価格で購入してきたけど これだったら家の近所のドラッグストアで買えば良かったなーと(笑)

 

 

 

ウォンジョンヨ先生のトーンアップ下地も凄くトーンアップするらしく気になっています。

 

 

この前のソウルでは3CEの私がお気に入りの下地のリニューアル後のトーンアップ下地を買ってみました。

 

 

楽天にエルツティン公式ショップがあるけど 韓国のアビジューよりで買うよりも安いのかな・・・

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村