新世界免税店でバッグを購入してご機嫌になった私。

 

 

そろそろお昼ごはんの時間だったので 新世界百貨店の裏にある南大門市場へ行ってみることに♪

 

 

この日のランチは マシヌンサムギョプサルへ!←お店の外観写真を撮り忘れました。

 

ちょっと場所がわかりにくいので 先に地図を載せておきます。

 

 

新世界百貨店側からだと 赤のルートで行くのが簡単(お店の場所は★のところ)

 

 

3月に行ったときは 子供の洋服やオモチャなどが売っているド派手な建物が出来ていて このあたりの細い路地を入っていきます。

 

この路地に入ると「おいしい三枚肉」と書いてある白い看板が見えます。

ただ この看板がある場所は私が行ったときはシャッターが閉まっていて 実際に営業しているお店は もう少し奥へ進んだところにありました。

 

 

10席程度の小さなお店で お昼時は付近で働く人達で満席でした。(座席の距離も近いので混んでいる時はかなり密です。)

 

 

サッカーのW杯シーズンだったから cassのパッケージは背番号仕様♪

 

 

コネストの口コミを読むと以前はその場でお肉を焼いてくれたみたいだけど 今回は焼かれた状態でテーブルへ。

 

〆で焼きめしをする場合はお肉を5~6枚残しておいてくださいとのこと。

 

2人分だけど お肉の量は結構少なめかなー。

私達は朝ごはんをガッツリ食べていてお腹もそこまで空いていなかったから これぐらいの量でも丁度良かったですが お腹ペコペコ&男性と一緒だったら3人前でも良さそう。

 

 

 

野菜に巻いて 味噌やキムチと一緒にいただきますー♡

 

最近は分厚いサムギョプサルのお店が多いけど 私はそれだとちょっと油っぽく感じちゃって。

 

だから ここのお店のような薄切りなサムギョプサルのほうが好きです♡

 

 

〆の焼きめしは1人前を注文しました。

 

これが絶品とのことで 超ーーー期待して行ったんだけど 私は新大久保のとんちゃんのほうが好きかなヒミツ

 

量的には そこまで多くないのでお肉から〆の焼き飯まで堪能できて良かったです♡

 

 

 

オススメのeSIMはこちら

 

 

 

 

 

 

荷物が増えた時用の 折りたたみが出来てチャック付きの大きめバッグは韓国旅行の必需品

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村