朝6時半に張り切って行ったデジクッパのお店に入れず ソウル最終日の朝ごはんはホテルのカフェで調達することにしました!

 

 

 

↑この写真は昼間に撮ったもの

 

サンフランシスコの人気のパン屋さんTARTINE BAKERY ソウル2号店が私達が泊まっているライズオートグラフコレクション弘大の1階にあります。(1号店は漢南洞)

 

営業時間は朝8から。

 

 

 

朝イチで販売している商品は数種類のケーキと パンはクロワッサンとパンオショコラのみだったような気がします。

 

 

 

昼間は混雑しているカフェも朝イチはお客さんも殆どいません。

 

 

 

サンフランシスコに行けなくても グッズはソウルで購入出来ますよー。

 

 

私達はテイクアウトで お部屋でゆっくり食事をすることにしました♪

 

 

めちゃくちゃ大きなクロワッサン。(クロワッサン700~800円位と 結構なお値段した記憶。。。)

 

外はサクっとしていて ボロボロこぼさないように注意しながら食べたけど 凄く美味しかったです♡

 

サンドイッチは朝10時半とか ちょっと遅い時間からの販売だったと思います。

 

 

クロワッサンだけじゃ足りないから コンビニでヨーグルトも買って ソウル最終日の朝ごはんは終了しましたーー。

 

*ライズは部屋にスプーンが無いので コンビニでヨーグルトなどを買う時は必ずスプーンを貰ってくださいね。

 

 

お店の場所はコネストで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村