弘大に行くと必ず行くBUTTER。

 

 

フライングタイガーの韓国版みたいな感じで 値段も手頃でかわいい雑貨が探せるお店。

 

 

ここで必ずチェックするのがワンココーナー!

 

韓国のワンコグッズは可愛いものが多く ここでお土産を調達することも多いです。

 

 

今回購入してきたものは

 

エルの誕生日がもうすぐだったので 誕生日のスタイ たぶん4000wぐらい。

 

付けた様子はこちら↓

 

 

 

 

犬のオモチャ 

 

 

犬のおやつ クッキー

 

 

食器洗いスポンジ

 

 

中身は食パン型のスポンジ(笑)

 

 

あといくらか購入すれば免税になると言われたので レジの前に売っていたKOPIKOを買ってみました!

 

これ韓国ドラマで良く出てきますよね(笑)食べてみたかったやつ♡

 

コーヒー味のキャンディーで 昔食べたこのあるような懐かしい味の飴でしたよー。

 

BUTTER 弘大詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村