昨日はエルの11歳の誕生日でした♡

 

バースデーディナーは ペットのコジマで買った冷凍の魚ハンバーグ&ハロウィン仕様のケーキでダッシュ←毎年こんな感じあせる

 

普段 ドッグフードがメインのエルには これでもかなりのご馳走。美味しかったみたいでペロリと食べてしまいました(笑)

 

 

スタイは 韓国の雑貨屋さんBUTTERで買ってきたもの。

 

 

メガネが嫌すぎてご機嫌斜め。。。

 

 

トイプードルの11歳は 人間の60歳だそう!もうそんな年になってしまったんだ。。。

 

まだ私の中では赤ちゃんなんだけどなぁー。

 

 

毎日私達を癒してくれる大切な家族♡

 

エルがいるだけで 家族みんながニコニコになれて ペットの存在って偉大だなーと つくづく思っています。

 

この1年も病気をせずに元気で過ごしてもらいたいです♡

 

 

同じスタイが楽天でも売っていました↓

 

 

コレ可愛い!

 

 

 

メガネはこちら↓

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村