韓国に到着してお昼ごはんでお腹を満たした後は 明洞で絶対に行きたかったNIKE SEOULへ!

 

場所はヌーンスクエアの1Fにあります。

 

お昼ごはんはこちらで↓

 

 

 

 

ここのショップでのお目当ては・・・

 

 

NIKE BY YOU♡

 

 

日本でもナイキのスニーカーのカスタマイズが出来ますが 明洞のショップは帽子やTシャツ・トレーナーなどに好きなワッペンを付けて 自分だけのオリジナル商品が作れるんです。

 

 

ワッペンの値段は1個4000wです。

 

 

今回は ここで主人のお土産を作ろうと決めていましたラブラブ

 

 

ただ せっかく作るなら気に入ったものをお土産にしたいので 韓国からLINEでどんなワッペンが良いかとか サンプルの写真を送ったりして決めましたよー。

 

 

ワッペンの種類が多く 実際に作るとなると どれが良いのか凄く迷っちゃって・・・凝り性な方や優柔不断な方はかなり時間がかかると思います。

 

私達も結局1時間ぐらい あれこれ迷っていました(笑)

 

行く時間によっては並ぶこともあるようなので 時間に余裕をもって行くのをオススメします。

 

写真が多くなるので 完成した商品は別記事で!

 

 

ナイキソウルの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

eSIM めちゃくちゃオススメです!

 

 

 

 

 

航空券が高い今はパッケージ旅行で行くのがお得ですよ♪

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村