プライオリティパスで入ったANAラウンジで朝ごはんを食べた後は そろそろ免税店の営業が始まるので 免税店エリアへgo~♡

 

 

海外旅行も だいぶ緩和されてきていますが ハイブランドのショップはまだまだお休みしているところも多かったです。

 

今回は友達の捜し物があったので エルメスへ馬

 

実は 私達がソウルへ行く1週間ぐらい前に 羽田のエルメスでピコタンを買っている方がいて もしかして売ってるかも?とチェックしてみることに♡

 

お店に入った途端 目に飛び込んできた濃いピンクのピコタン(PM)!

 

ただ もうこれは既に購入が決定していてガーン

 

あぁ。。。もう少し早く来ていたら買えたかも。。。と 友達と二人で複雑な気持ちになりましたが

 

奥のほうで もうひとつのピコタンを発見!

 

そちらは男性が買おうか迷い中タラー

 

やっぱり これも無理かなーと思っていたら 買わなかった!

 

 

その次に順番を待っていた外国人の方も やっぱりガーデンパーティーとピコタンのどちらかを狙っていてダッシュ

 

ガーデンパーティーを買ってくれ~!と念力を送って(笑)結局 その方も両方とも買わなかったので 遂に友達の番になり→→即購入!(友達の後に待っている人たちも みんなこのピコタンを狙っていたかとピリピリ

 

 

購入したのは22cmのBLEU PEREというカラー。値段は363500円でした。(正規店より10%くらい安いみたいです)

 

ブルーというカラーだけど 見た目は薄いブルーグレーみたいな ほぼ白に近いカラーでとっても可愛いです。

 

友達はピンクが可愛かったなーと言っていたけど 私は断然こっちの色のほうが好み!

どんな洋服にも合わせやすい色だし ツイリーやチャームとかで雰囲気も変えられそうですよね♪

 

 

ずっと欲しかったピコタンが まさか羽田でこんなに簡単に手には入るなんて 本当にラッキーグッ

 

良いお買い物が出来て 韓国へ行く前からテンションが上がっちゃって友達も大満足でした♡

 

因みに ガーデンパーティーも友達がお会計している間にすぐに売切れてしまいましたよー。

 

*店内の写真は許可を得て撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

ピコタンや巾着型のバッグに使いやすいバッグインバッグ!

これ私も買おうかな。

 

 

少し前に成田のエルメスではボリードが売っていたそうです。

 

 

ガーデンパーティーもだいぶ値上がりしちゃいましたね。。。

私が20代のころ めちゃくちゃ流行ったなぁ。あの頃は安かったのに。

 

 

羽田のエルメスには↓このカラーの大きなサイズも売っていました。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村