軽井沢アウトレット購入品。

 

御殿場アウトレットへ行った時に バレンシアガで前から気になっていたバッグを発見!

 

でも まだアウトレットに来て数件しか見ていないし 他を見てから決めようと保留に。

 

結果・・・やっぱりバレンシアガ以上に欲しいバッグは見つからず 帰りにショップへ行ったら なんと売切れーー!(朝は在庫が2個でした)

 

店員さん曰く 午前中に売れてしまったとのことえーん

 

軽井沢と神戸のアウトレットには在庫がありますよーと教えてくれたけど そんなにスグには行けないし。。。と諦めて 御殿場アウトレットでは第二候補にしていたプラダでバッグを購入。

 

プラダで買ったものはこちら

 

 

あれから約1ケ月が経ち。もう軽井沢でも売切れちゃっているだろうと思っていたんだけど とりあえずショップへ行ってみたら運命の出会いがありました♡

 

 

購入したのはVILLE TOP HANDLE。

 

店頭にはホワイトが売っていて これのブラックはありますか?と聞いてみたらストックルームから出してきてくれました♡

 

そして今回は迷っている暇がないので 即決しましたよーー!

 

 

本当は白ロゴのほうが断然可愛くて これが欲しかったんだけど↑ アウトレットには黒ロゴのものしか無いとのこと(涙)

 

まぁ 黒のロゴのほうがバレンシアガの存在感は少ないし 形もシンプルだから長く使えそうな気もするけどキラキラ

 

 

アウトレットには3サイズあり 私は真ん中のサイズ(スモール)を選びましたよー♪

 

最近はカジュアルなバッグばかり買っているので こういうカッチリしたバッグを買うのは久しぶり。色々なシーンで使えそうだから大切に使わないと!

 

御殿場でプラダのバッグモンクレールのコートを買って散財したばかりだったから 今回のバレンシアガは買おうかどうか迷ったんだけど 主人から「海外に行ったと思って買っちゃいなよ!」と後押しされたので 軽井沢でもお買いもの満喫してきました。

 

 

 

 

このショルダーも買おうか迷ったもの。

 

 

小さいサイズは殆ど荷物は入らないけど 斜め掛けスタイルには断然可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村